今日でりく君は3ヶ月になりました


 



暑そうだったのでバリカンでカットしたら


 今どきの若い男の子みたいな髪型になってしまいました


 


こんな可愛い顔してますが、結構ワルですぜ〜


 


今日の被害者は娘のサンダル


ウエッジソールで履きやすくて可愛いので、私も拝借予定だったのですが



 


かかとの部分がかじられてボロボロに



素材的にロープと同じ歯ごたえがたまらなかったのでしょうか


 


犯人は必ず現場に戻ってくる…というか、


鑑識のそらママが写真を撮ろうとしていると


容疑者Xが戻ってきました


 


ということであっさり犯人逮捕



投獄されたりく君のまわりを、そら君は心配そうにうろうろ


そんなそら君の気持ちを知っているのか、知らないのか


甘え上手なりく君は可愛い顔をみせて、あっさり釈放



 


こちらが以前の2匹の距離です


       



毎日、プチバトルはありますが、少しずつ距離は縮まっているようです


暴れん坊将軍りく

そら君初勝利!

comment iconコメント ( -18 )

Unknown

ショーンです
コメント、ありがとうございました
ホントにテラス席なら大抵OKですよ
稀に断る店もありますが、なんで?って
感じですね、お高くとまってる?

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-07-13 22:51

Unknown

え”~~~!!
新品の可愛いサンダルがぁぁ~
ガビーン、、、ですね。
あ~でもりくくんのこと、
怒れないですよね。。。
ムスコが幼い頃に大事な書類に
イタズラ書きされてもそんなところに
置いた私が悪かったことを思い出しました。(^^ゞ

名前: masaki☆ [Edit] 2011-07-13 21:46

Richさま



あれは靴箱にしまってない娘が悪いんです、
とわんこに甘く娘に厳しい私です

りく君最近返事をするようになったんですよ

トイレスペースに入れて「りく君おしっこは?」と聞くと「むぎゅ」って返事するんです

多分「出して」と言ってるんだと思いますが

名前: そらママ [Edit] 2011-07-13 06:49

mini-peさま



大人顔のりく君ですがまだ3ヵ月なんです

最近はお風呂から上がるのを
2匹揃ってバスマットの上で待っててくれたりします

私がバスマットを使えないんですけどね

名前: そらママ [Edit] 2011-07-13 06:44

あ~ぁ。。。

りく君、やんちゃぶり発揮してますね~
せっかくの新品サンダルなのに・・・
こういうの好きなんですよね

カット上手にできてますね
トリミングに行ったのかな・・・と思いましたよ アイドル系のカットでとっても似合ってますよ

名前: Rich [Edit] 2011-07-13 00:51

Unknown

3か月おめでとうございます!
こんな頃がなつかしいわぁ~~☆
そら君とりく君の距離がどんどん縮まって
いい関係になってきましたね。
ただ、お嬢さんのサンダル、お気の毒です~。
とってもかわいいのに......

名前: mini-pe [Edit] 2011-07-12 23:41

ショーンさま



コメント拾ってくださってありがとうございます

「そらママの無駄吠え」は「負け犬の遠吠え」に匹敵するでしょうか

名前: そらママ [Edit] 2011-07-12 23:17

Unknown

ショーンです
コメント、ありがとうございました
笑っちゃいましたよ
そらママの無駄吠えって!

わんちゃんが興奮してるときに叱ると
応援して貰ってるって勘違いする子も
いるようです
低い声でコマンドするというとも聞きます
そらママさん、がんばれ!

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-07-12 22:10

モカママさま



ヒール部分が麻縄を巻きつけたような素材だったので、
嬉々としてかみかみしたんでしょうね〜

バッグは…辛いですね〜

名前: そらママ [Edit] 2011-07-12 06:39

Unknown

高さといい
咬み心地といい
ちょうどいいものがあったんですね…
モカは玄関には降りられないからできないけど
あったらおんなじことやってただろうなぁ
うちの場合カバンが犠牲になります(/_

名前: モカママ [Edit] 2011-07-11 23:57

ビューティ教授 さま



そら君ますます責任重大

角刈りアニキ

名前: そらママ [Edit] 2011-07-11 23:34

チルさま



やんちゃ坊主がやっちまいました〜

かわいい上目遣いで見上げられると、
大概のことは許してしまうダメママです

名前: そらママ [Edit] 2011-07-11 23:22

累犯の危険性大

こいつは本物のワルです!
騙されぬよう御用心。

更正の望みは薄い。
身許引受人の兄さんそらくん、愛を持って指導して下さい

名前: ビューティ教授 [Edit] 2011-07-11 23:21

ショーンさま



クールなふぅちゃんでもパピーの頃は
ガジガジしたんですね〜

大きくなったら落ち着くかな〜

名前: そらママ [Edit] 2011-07-11 23:19

ティクレアさま



そうなんです

バスマットも靴もなんでも
ガジガジしてます

そら君はぴよ吉におやつを分けてあげる優しいわんこなので、喧嘩しながらもりく君のことを気にかけています

名前: そらママ [Edit] 2011-07-11 23:08

Unknown

りく君 やっちまいましたなー(笑)。
咬み心地がよかったのかな~。^^
そら君とりく君 距離が日に日に縮まっていって
よかったですね~。
これからが楽しみだわ。^^

名前: チル [Edit] 2011-07-11 22:51

Unknown

ショーンです
ひゃあ、りく君やってくれましたねぇ
ふぅテンも靴下・スリッパ好きだったなぁ
私のだけ、やられましたけど・・・

かわいい容疑者X、この目で見つめられたら
即釈放かな、やっぱり・・・

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-07-11 22:25

Unknown

ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
りくくん☆
サンダルをガジっちゃったんだぁー(^_^;)
パピー期は
見るもの全てがおもちゃだもんねぇ~(笑)
捕獲後のりくくんを心配して
そらくんがウロウロ。。
優しいお兄ちゃんだね♪
2プーちゃんの距離も縮まって
ますます
゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚

名前: ティクレア [Edit] 2011-07-11 18:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

