20150919 1僕たち困ってます 

20150919 2僕が吠えたら 

そら君、今、何時だと思ってんの
日曜日の朝はみんなゆっくり寝たいんだから
大きな声しちゃダメでしょ

わんこには時間も曜日もわかりません。
長々と注意すると効果がないとはわかっているのですが、
ついついやっちゃいます

20150919 3ご飯早くっておねだりしたら 

りく君、出来立てのご飯は熱いから冷ましてるの
作りたてのご飯は熱いって、考えたら分かるでしょ
火傷しちゃうから、あと5分待って

りく君が一生懸命考えても、作り立ての料理が熱いなんてわかりません
今日は会社であんなことがあって、こんなことがあって、すっごく大変だったの
ここまでくると、もはや犬に話しかけているとは思えません
20150919 4会社の愚痴も一応聞いとくけど 

20150919 5難しい話はわからないでち 

20150919 6そら君 

20150919 7にいたん起きて 

20150919 8お話が長くて寝てた 

皆さんわんこにどんなことを話しかけてますか

お時間が許せばアンケートにご回答お願いします




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg





蒜山ハーブガーデンHerBill

出待ち!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

