シルバーウィーク唯一のお出かけは蒜山ハーブガーデンHerBilll

岡山市内から高速道路て約2時間。

標高が500-600mの高原地帯なので涼しく、関西の軽井沢と呼ばれているとか。

20150923 1 

そらりくは大人気のチェックのネルシャツ着用

20150923 1お揃い 

おねえたんのお洋服もチェックでお揃いです

20150923 1ねえたんもお揃い 

そっ、そら君、ドッグランに早く行きたい気持ちはわかるけど、
もうちょっと楽しそうな顔してくれないかな

20150923 2ハーブガーデン 

りく君、可愛いお顔してくれてありがとう

20150923 2ハーブガーデンりく 

家ではよく喧嘩をするそらりくですが、お外を歩くときはぴったり寄り添って歩きます

20150923 3 

この2頭引きリードを使っていると、すれ違う多頭飼いの飼い主さんが、
「うちも欲しいね」と話しているのが聞こえます

20150923 4 

20150923 anigif1 

ハーブガーデンへの入園料(大人300円)を払うと、ドッグランは無料で利用できます。

20150923 5ドッグラン 

山の傾斜を利用したドッグランは珍しく、
ややぽっちゃりのりく君と年中ダイエット中の飼い主にぴったりです。

20150923 6おやまのドッグランはじめて 

ピンボケですが、楽しさは伝わるでしょ

20150923 anigif2 

20150923 7楽しいね 

20150923 anigif3 

20150923 8楽しいでち 

ドッグランで遊んだ後はレストランんおテラス席(テラス席はわんこ)で食事です
写真を撮り忘れたので興味がある方はHPをご覧ください

20150923 9あれ何食べてんの 
20150923 10僕も食べたい 

わんこメニューはないの ごめんね

20150923 11思わずぺろり 

20150923 12また来ようね 

ドッグランで思いっきり遊んだ後にわんこ温泉に行ったお話は次回までお楽しみに

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg





祝!全国デビュー♪

とても犬に話しかけているとは思えない!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

