愛用していたiPhone5

初スマホで色々な国に一緒に行った仲間なのですが、
容量がいっぱいになった&バッテリーがもたなくなったので、
iPhone6s に機種変更しました

20151001 1 

新しい iPhone だよ

カメラの性能がアップしたらしいから、きっと可愛い写真が撮れるはずなんだけど

20151001 2 

可愛く撮れるはずなんだけど、そら君のお顔がモサモサで
おじいちゃんみたいなの

20151001 3 

だよね

いくらカメラ機能がアップしても、飼い主のカメラの腕前と
トリミング前のそら君の髪型はどうにもならないね

勝手に期待されて、限界を感じられて、iPhone6s  もいい迷惑ですよね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg



コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます


10月のトリミング♪

ペット専用露天風呂♪ 湯の駅「ひまわり館」

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

