20151009 1ばあちゃん元気ない

そうなの

20151009 2どうしたの 

テレビで福山雅治が結婚したって聞いてショック受けてるらしいの

20151009 3ファンだったの 

それがね、福山ファンだなんて聞いたことがなかったんだけど、
女優さんと結婚してちゃんとご飯作ってもらえるのかなぁって
心配してるみたいなの

20151009 4うまうまは大事 

吹石一恵さんはお料理上手らしいよって励ましたんだけどね

20151009 5福山ロスの一種 

そっかぁ、姑目線の福山ロスっていうのも珍しいけどね

20151009 6かわいそう 

じゃあ、また今度ばあちゃんを励ましに一緒に行こうか

20151009 7僕たちがいるよ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg




コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます


膿皮症と棚ぼたラッキー♪

10月のトリミング♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

