10月最初のトリミングはお顔まわりカットです

20151004 1 

お顔まわりを整えてもらっただけで、すっかり若返って可愛らしくなりました

20151004 2 

朝からお散歩シャンプートリミング で疲れたりく君

お昼寝して目覚めたら

20151004 3 

お顔まわりカットは2わんで30分なので、わんこにあまり負担がかかりません

20151004 5すぐおわった

費用も2わんで1500円なので、飼い主のお財布にも負担がかかりません

20151004 4いい子にしてたよ 

僕たちの楽しみはうまうまだもんね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg




コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます


まさかあなたが福山ロス!

iPhone6s の限界!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

