先日、娘の友達が遊びに来て、その子のニックネームがモカちゃんでした。

20151018 1お友達わんこのモカちゃんと同じだね 

2文字の名前ってわんこの名前みたいで可愛いね

20151018 2そらりく 

20151018 3ねえたんもいっしょでち 

言われてみると、娘の名前があやでした

20151018 4忘れんぼだね 

わんこに限らず2文字の名前って呼びやすいから多いよね

20151018 5みんな一緒でち 

そうだね、2文字の名前が好きってことで大目に見てね、おねえたん

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg




コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます


犬をダメにする?ニトリのもちもちクッション♪

秋色クッションで模様替え♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

