そら君はスリングが大好き


でお出かけする時も、ゴミ捨てに行く時も


このスリングに入って行きます



 


まだ小さくて上手にお散歩できなかった頃、ぬいぐるみと間違えられたことも


 


寒い日はパーカーやトレーナーの中にもぐりこんで、顔だけ出してます


 



もしかして、前世はカンガルー


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



↑ぽちっとしていただけると嬉しいです


コスト削減?!

トイプーがいっぱい

comment iconコメント ( -2 )

反省

mini-peさま

お留守番の時間が長いから、
私たちが家にいる時はべたべたに甘えるんでしょうね~

最近仕事が忙しくて、朝8時~9時過ぎまでず~っと一人ぼっちだから、帰ったら大興奮

トイレもずっと我慢してるから、小小とペットシーツを捨てに行っている間に、
ケージの外にお漏らししたのでつい叱ってしまいました

昨日は悪いママでした

名前: そらママ [Edit] 2011-04-14 07:08

Unknown

そら君、お顔だけだしているとほんと
ぬいぐるみさん~~☆
いつもいい子でお留守番だから一緒に
居られる時を大切にしているんですね

名前: mini-pe [Edit] 2011-04-13 14:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

