20151025 1なんでちか 

いつもお世話になってるトリミングサロンの Sesame さんが
gooブログにそら君が出てるよって教えてくれたから
開いてみたらそら君がいたの

20151025 2gooトップ 
20151025 3にいたんだけ 

20151025 5元気出して 

頑張ってりく君の可愛い写真撮って応募するから、
写真撮る時はちょっとだけ、じっとしててね

20151025 6にいたんがいっぱいでうれしい 

にほんブログ村にも時々そら君のバナーが表示されます

20151025 4にほんブログ村

20151025 7よろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg




コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます


誰でもやってみたいはずのことをやってみました♪

犬をダメにする?ニトリのもちもちクッション♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

