20151022 1これなあに 

これはね「人をダメにする」と噂のニトリのもちもちクッションだよ

20151022 もちもちクッション

さすが「お値段以上」だって話題になってるの

20151022 2気持ちよさそう  

1,028円(税込)で洗濯機で丸洗いできるのは嬉しいね

20151022 3ベッドなの 

りく君がもちもちクッションの上でおねんねしている地味な動画で、
お耳の毛が風に吹かれてそよそよしてます



20151022 4りくちゃんにぴったりだね 

サイズもうちのお坊ちゃまたちが丸まっておねんねするのにピッタリです

20151022 5 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg




コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます


いつかどこかで会えるかも♪

偏見!?

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

