少し寒くなってきたので

20151030 1 

20151030 2可愛いね 

皆さんはフード付きのお洋服を着せたら、フードをかぶせたくなりませんか

20151030 3どなた 

ところであなた、どちらさま

20151030 4もはや犬種不明 

20151030 5いつもと雰囲気が違うね 

りくちゃんのスタイルのポイントのゆるふわのお耳が
フードで隠れると雰囲気が変わるね

20151030 6トレードマークのふわふわお耳が隠れると違う子みたい 

20151030 7どんな髪型でもかわいいよ 

そら君にもフードをかぶせてみましたが、一瞬でプルプルして脱いでしまいました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg




コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます


気分だけでも Halloween ♪

いつかどこかで会えるかも♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

