6年前の今日、そら君が生まれました

そら君、お誕生日おめでとう

2015111IMG_0323.jpg 

スライドショーの準備は間に合わなかったけど、
どうしてもお誕生日当日にアップしたかったので
簡単更新です

今日はコメント欄開けてます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg





ちょっと切ない Birthday

お買い物…マラソンになってないよ!

comment iconコメント ( -38 )

☆そら君6歳のお誕生日おめでとう☆
それは、豪華なお誕生日ケーキですか?素敵♡
スライドショーを楽しみにしています。
また、可愛い姿、見させてくださいね。
そら君やご家族の皆様にとっても、お元気で楽しい6歳でありますように☆

名前: hin [Edit] 2015-11-11 05:15

そら君♪
6歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/***
可愛いケーキでお祝い素敵♪
美味しかったかな〜(*^^*)
この1年も楽しい事いっぱいの素敵な年になりますように。

名前: さや次郎 [Edit] 2015-11-11 09:11

そら君、6歳のお誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いつもぬいぐるみみたいな可愛さで癒してくれて、ありがとうね!
これからも元気で楽しく、ママさんやそら君、大好きなおねえたんと幸せいっぱいに過ごしてね♡
モデル犬そら君の一層の活躍にも、期待しています。
今夜はケーキでお祝いかしら?どうぞ素敵な記念日をお過ごしくださいね♪

名前: ぷーのママ [Edit] 2015-11-11 09:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-11-11 11:53

そらくん☆Happy Birthday♪
ベビーフェイスのそらくん
6歳でもパピーちゃんみたいに可愛い(*^_^*)
これからもたくさんの人を癒してね♪
健康で楽しい1年になりますように♪

名前: キャンディまま [Edit] 2015-11-11 15:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-11-11 15:44

そら君、6歳のお誕生日おめでとう!!
プレゼントは何をもらったのかな?
いつも可愛いそら君。
モデル犬としても頑張ってるよね。
これからも、みんなを癒してください。
HAPPY BIRTHDAY!!

名前: みき姐 [Edit] 2015-11-11 16:13

お誕生日おめでとう!

そら君、お誕生日おめでとう。
11月11日ってわんわんわんわん、わんこの日でもあるんだね。
ダブルハッピー!!

これからもりく君と仲良く楽しいわん生活過ごしてね。
んふっ♡やっぱり可愛い。
ケーキもペロッといっちゃったかな~?

名前: るびぃ [Edit] 2015-11-11 22:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-11-11 23:47

そらくん、お誕生日おめでとう!
ルークと同級生とは思えないくらいに
そらくんは、ぬいぐるみ顔で本当に癒し顔の可愛い子ちゃん♡
ワンが4つ並んだ日に、誕生日だなんて凄いな~♪

可愛いケーキも、可愛い羊毛のお人形も大切な6歳の記念だね
これからも、りくくんと仲良く毎日楽しく過ごしてね~

名前: ぴー [Edit] 2015-11-12 00:03

hin さま

そら君へのお祝いメッセージ
ありがとうございました(*^^*)

スライドショーを作ろうと
写真を選んでいて、気がつけば午前4時!
諦めて週末に作業することにしました(*_*;

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-11-12 02:35

さや次郎 さま

そら君へのお祝いメッセージ
ありがとうございます♪

似顔絵ケーキ可愛いでしょ(*^^*)
写真を撮ってる途中からそら君が
自分そっくりのケーキをペロペロ
してました( *´艸`)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-11-12 02:37

ぷーのママさま

そら君へのお祝いメッセージ
ありがとうございます♪

ケーキは朝ご飯と晩ご飯に食べてもらいました。
ケーキを出した瞬間から待ちきれない様子で(特にりく君が!)
ものすごい勢いでパクパク食べていました(*^^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-11-12 02:42

キャンディまま さま

そら君へのお祝いメッセージ
ありがとうございます♪

6歳だけど仕草もお顔も赤ちゃんぽいから
シニアの一歩手前だなんて思えません( *´艸`)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-11-12 03:00

みき姐 さま

そら君へのお祝いメッセージありがとう♪

そら君が生まれてきたから
みっきぃ君ともお友達になれたから、
そら君のお誕生日はとっても大事な日です(*^^*)

これからもずっとずっと毎年11月には
お互いの誕生日を祝いたいね(^_-)-☆

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-11-12 03:12

るびぃさま

そらぷ君へのお祝いメッセージ&
お誕生日プレゼントありがとうございます♪

フェルト人形ずっと欲しいと思っていたので
と~っても嬉しかったです(*^^*)

ケーキですか?
はい!予想通り
ペロってしてからガブっといきました( *´艸`)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-11-12 03:14

ぴー さま

そら君へのお祝いメッセージありがとう(^^♪

そら君はお顔はぬいぐるみ顔で
アイドルドッグの日がお誕生日なんだけど
性格はやきもちやきのおっさんなのよ~(-_-;)

わんこも飼い主も同級生だから
これからもずっとお互いに
お誕生日を祝おうね(*^^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-11-12 03:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-11-12 04:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-11-12 05:37

そらくんお誕生日おめでとう〜〜

そらくん6歳のお誕生日おめでとう
いつまでも元気で甘えん坊さんで
可愛いそらくんでいてね
そらくんの活躍楽しみにしてます

名前: - [Edit] 2015-11-12 07:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-11-12 16:19

遅くなってすみません(;´Д`)

そらくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
6歳だなんて信じられないパピーちゃんみたいに愛らしいそらくん(●´ω`●)
瓜二つの羊毛フェルトお人形も、ケーキもとってもいい記念で嬉しいですね♡
これからもりくくんと仲良く毎日楽しく過ごしてね(^_-)-☆

名前: ぶるん [Edit] 2015-11-12 19:17

そらくん、お誕生日おめでとう~♪

いつも保険屋さんの広告が出てくると毎回「あ、そらくんだ~♪」って反応してます。
これからも元気で楽しい毎日をすごしてね^^

写真のそらくんとりくくん、羊毛フェルトって気づかなかったおバカな私でした(笑)

名前: チャオ [Edit] 2015-11-12 20:56

ぶるんさま

そら君へのお祝いメッセージ
ありがとうございます(^^♪

そう君とぐりちゃんのフェルト人形もそっくりで、
ミニサイズもあるなんてすごいな~!

超豪華なプレゼント企画とっても惹かれるけど、
読み逃げ常習犯なので自主規制しますね(-_-;)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-11-14 05:45

お名前空欄さま

そら君へのお祝いメッセージありがとうございます♪

人間年齢だといいオッサンですが、
いくつになっても甘えん坊のままです( *´艸`)

これからもずっとずっと元気で
お誕生日を迎えてほしいです☆

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-11-14 05:56

チャオさま

そら君へのお祝いメッセージ
ありがとうございました♪

保険屋さんの広告、予想してない時に出てくるから
「あら!こんなところでお目にかかれるなんて♪」と
毎回思ってしまいます( *´艸`)

フェルト人形はりく君のお姉ちゃんのRubyちゃんからの
プレゼントなんです!
本当にそっくりでしょ~

母に写真を送ったら、母もお人形だと気がつきませんでした(#^^#)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-11-14 05:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-11-14 07:26

そら君おめでとう!いつも可愛い愛しいそら君りく君。ブログ楽しみに見て、そして癒されています。うちにもトイプードル男の子がいますよ。そら君りく君、健康でハッピーな毎日をこれからも過ごしてね!

名前: - [Edit] 2015-11-14 20:52

ショーンです
そらくん、6歳のお誕生日おめでとう♪
11月11日って私の娘と同じ誕生日です
この1年も健康で幸せに過ごしてね

ふぅテンの誕生日に温かいメッセ感謝です
二人の関係改善が本物になりますように

名前: ショーン [Edit] 2015-11-14 21:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-11-15 08:12

名無しさんで送ってしまったのは私です
ごめんなさいm(_ _)m

名前: ももあずまま [Edit] 2015-11-15 19:49

そらくんっ☆
祝*6歳
Happy birthday♪ (=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

ワンワンの日に生まれたそらくんっ
これからも
弟プーりくくんと
大好きなおねえちゃん&ママさんと
楽しい日々を過ごしてね~('∀'*)

アリスへのお祝いのコメント
ありがとうですっ(*_ _))

名前: ティクレア [Edit] 2015-11-17 18:06

お名前空欄さま

そら君へのお祝いメッセージありがとうございます♪
この拙いブログを楽んで、癒されてるなんて嬉しいです。
これからも温かくそらりくを見守ってくださいね(*^^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-11-21 04:18

ショーンさま

そら君へのお祝いメッセージ
ありがとうございます♪

お嬢さんもポッキーの日生まれなんですね(*^^*)

11月生まれのお友達とこれからも毎年
お誕生日を祝いたいです(^_-)-☆

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-11-21 04:20

ももあずままさま

やっぱり!
コメントを読んで、そらりくのことを
よく知ってる人が書いてくださったに違いないって
思ってたんですよ~( *´艸`)
改めてそら君へのお祝いメッセージありがとうございます♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-11-21 04:22

ティクレアさま

そら君へのお祝いメッセージ
ありがとうございます♪

お誕生日は嬉しいけど、
一緒に過ごせる時間が短くなると思うと切なくて…

最近はブログ更新よりも
ボール投げをしたり、マッサージをしたりと
わんこが喜ぶことに時間を使いたくなりました。

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-11-21 04:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-12-29 23:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-12-29 23:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

