20160110 1それなあに

これはねりくちゃんのかゆかゆがよくなる(かもしれない)魔法のスティックだよ



20160110 2うまでちか 
ん、うまといえばうまだけど、お水なの

この棒みたいなものをペットボトルに入れてしばらく置いておくと、
体にいいお水になるんだって。

最初は飼い主用に購入しましたが、水素水には活性酸素と結びついて中和する働きがあり、
アンチエイジングやダイエットや病気の予防に効果があるそうです。

自分が飲んでみて、お腹がすっきりして、目覚めもよくなったので、
わんこの食事作りなどに使っています。

20160110 3なおるといいね

お水なので、これだけでりくくんのかゆかゆが劇的によくなることは期待していませんが、
体にいいものは与えたいと思います。

りく君のかゆかゆが少しでも治まりますように

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg




コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます


男の子特有の問題!? シャウエッセン vs ポークビッツ

アレルギー検査!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

