今日はおかやまマラソン2015で近所は交通規制だらけで外出できないので、
インドア派の私は楽天お買い物マラソンに参加しました

20151108 2 

お買い物だよ

このロンパース赤ちゃんみたいで可愛いでしょ

20151108 ロンパース 

このうさ耳パーカーも可愛いでしょ

20151108 アニマルパーカー 

それから、こっちのおさるさんパーカーも可愛いから迷っちゃう

20151108 おさるさんパーカー 

買いすぎかなぁでも、今月はそら君のお誕生日だから
お誕生日プレゼントにすればいいよね

アニマルばかりだと飽きちゃうから、冬らしいノルディック柄も買っちゃおうか

20151108 ノルディックパーカー 

やっぱり女の子のお洋服って可愛いから欲しくなっちゃった

20151108 リボンプリマワンピ 

でも、女の子のお洋服ばかりだとお散歩のときに説明がややこしいから
男の子らしいお洋服も買わなきゃね

20151108 蝶ネクタイ付きシャツ 

2わんいるから全部×2枚
仕事頑張らないといけないね

20151108 1 

忘れてた

お買い物マラソンはショップの買い回りでポイントがアップする仕組みなのですが、
例のごとくわんこ服のお店だけでほぼ完走してしまいました

そら君のお誕生日までにお洋服が届くといいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg




コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます


そら君6歳になりました♪

トリマーさんが教えてくれたショッキングなこと!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

