そら君のお誕生日スライドショー

例年になく難航しました

写真はサクッと選んだのですが、パソコンを買い替えた時に、
データを移動させてなかったので、写真は新しいパソコンに、
音楽は古いパソコンに入っていました。

音楽データを新しいパソコンに移動するには
外付けハードディスクがいるとか、
外付けハードディスクを津かなわない場合は
ホームグループのパスワードが必要とか

パソコンを2台並べて、調べながら作業をすると、
時間がかかるのなんの
悪戦苦闘した挙句、画面が真っ青な古いパソコンで作業をしました

例年、パピー時代まで遡ってスライドショーを作るのですが、
今年は5歳から6歳までの写真を集めて作りました

4分半とちょっと長めですが、優しいオルゴールの音に癒されてください



娘からはどうかしてると言われますが、
写真と音楽が一緒になると、涙が出てしまいます。

ずっとずっと一緒にいたいけど、わんこの一生は人間より短いから、
お誕生日はちょっぴり切ない気持ちになってしまいます。

限られた時間だから、一緒の時間はとっても大切で、
わんこが喜ぶことをいっぱいしてあげたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg




コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます

スポンサーサイト

心地よいうたた寝のための3つの秘訣♪

そら君6歳になりました♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

