20151122 1 

そうなの

この年で23時まで残業は辛いわ

20151122 2 

年末まではずっと忙しいから、お留守番の時間が長くてごめんね

20151122 3 

うたた寝するつもりはないんだけど、仕事から帰って、ご飯作って食べて、
お風呂が沸くのを待ってる間に気絶しちゃうのよ

20151122 4 

うふふ

快適にうたた寝するためにちゃんと準備してるの

フローリングの上でうたた寝しちゃうと体が痛くなるから、
低反発マットの上にラグを敷いて、
お洗濯してもすぐに乾く着る毛布を上にかけて、
そして

20151122 5  

本当はうたた寝じゃなくて、家事を片付けてからベッドで眠りたいところですが、
ウィークデイはほぼ毎日床の上で気絶してます

この犬なのかなのかわからない生き物のおかげで、
なんとか風邪をひくこともなく頑張ってます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg




コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます


事件です!

ちょっと切ない Birthday

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

