そら君のお誕生日にりく君のお姉ちゃんのRubyちゃんから
とっても素敵なお誕生日プレゼントが届きました

そら君のお誕生日の日にアップしたコラージュにチラっと載せていたので、
チェック済みの方もいらっしゃると思いますが
そらりくそっくりのフェルト人形をいただきました

20151126 1


びっくりするくらいそっくりで、母にお人形の写真を送ったところ、
完全にそらりく(お人形ではなく実物)だと信じていました

1年以上前にRubyちゃんのフェルト人形を見て「いいないいな」と
言っていたのを覚えていてくださって、オーダーしてくださったことにも大感激
 
そら君の舌がチロっと出ているところや、
甘えん坊カットまで忠実に再現されています

20151126 2 

りく君のキラキラのお目目やゆるふわの髪型もそっくりです

娘は出張で留守にする時はいつも、
「そらりくもバッグに入れて連れて行きたい」と言うのですが

20151126 3 

娘の願いも叶いました

りく君のおねえちゃんのRubyちゃんは
そら君にとっては妹同然です。

りく君が弟になったおかげで、Rubyちゃんという可愛い妹もできました

このご縁が最高のお誕生日プレゼントです

Rubyちゃんありがとう

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg




コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます

スポンサーサイト

そら君モデルの年賀状フレームはいかが♪

事件です!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

