我が家では娘が寝るときにそらりくをベッドに連れて行き、
私が寝る時にりく君を迎えに行きます。

ある夜、りく君を迎えに行った時に足の裏に毛皮の感触が

あれ そら君踏んじゃった と思って、慌てて電気をつけたら

20151201 1 

何これ

20151201 2 

こんな悪いことしたのは誰

20151201 3 

じゃあ犯犬は

20151201 4 

わんこのいたずらは、手(もしくは口)が届くところに大事なものを置いた人間が悪くて、
いたずらできるのは元気で動けるからって思うと、そんなに腹も立ちません

でも、食べたらいけないものは食べられないところに置こうね、おねえたん

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg




コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます


1着で3通りの着こなし?を楽しめるお洋服♪

そら君モデルの年賀状フレームはいかが♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

