先日購入したロンパースを着せてみました

20151203 1

20151108 ロンパース 

20151203 2 

フードがあると当然こんなことや

20151203 3 

こんなことをやってみたくなります

20151203 4 

このお洋服はフードをかぶせて遊べること以外にとってもいいことがあるんだよ

20151203 5 

20151203 6

りく君は痒みがあるので、毛がなくなって血がにじむほど
足の関節部分を舐めていたのですが、
ロンパースを着せると足が覆われているので舐められなくなり、
抜け毛が少し治まりました

しかし、そら君は胴も足も短いのでお洋服が脱げ易く、いつの間にか

20151203 7 
  
後ろ足の部分が脱げていても、本犬は全く気にならないらしく、
おしっこもおねんねも全く問題なくできています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg




コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます


出没注意!

犯犬は誰だ!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

