今さらですが、先月のお買い物マラソンで買ったさる耳パーカーを着せてみました

20151208 1 

りく君はフードをかぶせると固まる習性があるので、
今回もフードをかぶせてみたら

20151208 2 

期待を裏切らず、ちゃんと固まってくれました

そら君は迷惑なんだけど仕方なくつきあってくれている感じです

20151208 3 

20151208 4 

ごめん、ごめん
固まってる様子が可愛いからついついフードかぶせたくなっちゃうのよ

20151208 5 

ちょっぴり来年の干支を意識したさる耳パーカーはこちらで購入しました


20151108 おさるさんパーカー


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg




コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます


12月のトリミング♪

出没注意!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

