鶏肉から馬肉に変更して落ち着いていたりく君のアレルギーですが
ある日突然悪化してしまいました

20151223 1 

夜中にバリバリと掻きむしる音で目が覚めて、
りく君の様子を見て見ると、引っ掻きすぎて
今度は右耳の下が赤剥けに

20151223 2

馬肉で症状が治まり安心したのもつかの間、
トイレのご褒美のおやつに合わないものが入っていたのか、
冬場の乾燥が原因なのか

20151223 3 

20151223 4 

原因がわかって痒みが治まるまで、ロンパース生活だよ

20151223 5 

20151223 6 

原因が分かるまで一緒に頑張ろうね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg




コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます


挙動不審!

クリスマスフレームで写真をデコレーション♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

