アレルギーで体が痒くて、引っ掻いたり、血がにじむまで舐めてしまうりく君

そら君とお揃いのお洋服を着せたくても、りくちゃんはいつも同じロンパースを着る洗うの繰り返し

そんなりく君のお年玉として、新しいお洋服を注文しました

20160106 1りくちゃん新しいお洋服 

20160106 2お袖があるでち 

りくちゃんはそら君が大好きだから、お洋服も一緒がいいんだよね

20160106 3かわいいね 

以前、そら君と色違いで買ったパーカーと同じ生地のロンパースです

20160106 4にいたんと一緒 

20160106 5お散歩行こうよ 

20160106 6 

同じおもちゃの奪い合いでケンカもするそらりくですが、
お散歩の時はぴったり並んで歩きます

20160106 7 

引っ掻き防止にロンパースしか着られないと思うと残念ですが、
同じ色でデザイン違いのお揃いのお洋服と考えるとちょっと楽しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg




コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます


アレルギー検査!

理想の生活

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

