あれ そら君どうしたの

20160113 1お洋服濡れちゃった

そら君はトイレの時は必ず付き添って、
お洋服をめくってからおしっこをさせているのですが、
私がちょっと目を離した隙にひとりでおしっこしたようです。

20160113 2ごめんね 

気にしなくていいよ

未去勢のそら君はティンがシャウエッセンサイズで
市販のお洋服だと前身頃の裾におしっこがかかってしまうので、
前身ごろを少し折り返してまつり縫いしているのですが、
このお洋服はまだそら君用に修正していませんでした。

20160113 3実は僕も 

あれれ

りく君もお洋服が濡れちゃったの

20160113 4お洋服濡れちゃったでち 
パーカーのみ着用のそら君に対し、
りく君は痒みから舐めすぎないように、
まずパンツを着用し

20160113 6ズボンはいて 

パーカーを着用していたのですが

20160113 7トレーナー着たけど 

大変残念なことに、去勢済でティンがポークビッツサイズのりく君は、
ティンの先端がパンツの中までしか到達していなかったため、
これまたお洋服が濡れてしまいました

20160113 8先っぽがズボンの中だったでち 

20160113 9りくちゃんはちゃんとトイレに行ったんだよ 

そうだね

僕たちはちゃんとトイレでおしっこしたから悪くないんだよ

このポークビッツ vs シャウエッセン問題は永遠の課題です

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg



コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます



























お顔が嵐!?

わんこと一緒に水素水飲んでみました♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

