まずは先日の吉岡油糧のフードを(私が)試食した感想ですが、


香ばしくて、甘くないシリアルみたいで、


よくあるフード臭は全く感じられません


2粒目を食べようとしたら、娘に止められました


 


今日もそら君とりく君はバトルのようなじゃれあいを繰り広げています 


 


 


 


この動画チューしてるように見えますが、


実は小さなリボンの奪い合いなんです


 


 


見事リボンを勝ち取ったそら君はご満悦



 


リボンだけでなく、好奇心旺盛なりく君は


何にでも興味津々 


 


そら君がおやつ欲しさにおすわりをすると


 


  



すぐに真似っこします



でもこれは真似できないでしょう


 


だって、こんな高い所に登ってるんだもの



 


こんな2匹の応援よろしくお願いします

  人気ブログランキングへ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 


ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ


  おきてがみ 後ほど訪問させていただきます



 


フォトチャンネル そらとりくのまいにち


 




にいたん僕だよ〜

吉岡油糧さんによるそら君用フード到着

comment iconコメント ( -18 )

mini-pe



定時退社勧告(定時には帰れませんでしたが)が出た割に、大きな被害はなく、ほっとしました

mimiちゃんも高いところ好きなんですね~

私はセドナの岩山とか足がすくんでしまいそうです

名前: そらママ [Edit] 2011-07-21 06:43

ショーンさま



いつもショーンさんの記事を読んで
反省&勉強してます

てんちゃんのキメ顔楽しみにしてます

名前: そらママ [Edit] 2011-07-21 06:39

Unknown

こんばんは~。
台風どうですか?大丈夫ですか?
そら君とりく君がだんだん仲良くなってく
様子が楽しみです~~。
そら君高いところがすきですか!
mimiもおなじですよ。
なんでかな?ちいさいからなか?

名前: mini-pe [Edit] 2011-07-21 00:25

Unknown

ショーンです
コメント、ありがとうございました
叱らず優しく力を入れずって書けば
簡単だけど、実践は難しいですね
私もついつい怒鳴ってました
やっと最近キレずに磨けるようになったかな

テンのショットを毎記事、忘れずアップする
ようにしますね
私のそら君の「おてほん」や「グラビア
クィーン?」、萌えぇ~~!ですよ

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-07-20 22:17

ティクレアさま



そ~なんです

そら君の唯一の憩いの場であるソファーに
りく君が上がれるようになる日が近いのではと
ひやひやしています

名前: そらママ [Edit] 2011-07-20 20:04

チル



この1カ月でそら君随分お兄ちゃんぽくなったでしょ~

大変なこともありますが
大変<楽しいですよ~

名前: そらママ [Edit] 2011-07-20 19:59

Unknown

そらくんは
なんでもりくくんの真似っこしちゃうんだぁ~♪
クレアとアリスもおもちゃのマカロンを
奪い合うけど
物が小さいからchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪そてるみたいっ(笑)
ただ
「ガウガウっ」。。って唸り合ってるけどねぇ(^_^;)
高い場所でご満悦なそらくんだけど
そう遠くない日にりくくんも。。∑(=゚ω゚=;)

名前: ティクレア [Edit] 2011-07-20 17:55

Unknown

そら君が日々お兄さんになっていくみたいで
頼もしいですねー。^^
りく君まねっこするんですねー。カワイイ♪
そうやっていろんな事を覚えていくんでしょうね。
いいなー。多頭飼い・・・。

名前: チル [Edit] 2011-07-20 15:15

ビューティ教授さま



日本…ではなく我が家を守る自衛隊を目指していたのに、先を越されちゃいました

我が家の場合、マンションの規定で小型犬2匹までしか飼えないから、うみちゃんをお迎えするには、家を建てる必要があります

宝くじ当たらないかしら

名前: そらママ [Edit] 2011-07-20 07:27

machaさま



そら君ずいぶんお兄ちゃんらしくなったでしょ~

帰省された際には、うちのやんちゃブラザーズに会いに来てくださいね

名前: そらママ [Edit] 2011-07-20 07:23

ショーンさま



はい

臭いが鼻について口に入れられないものは断念しますが

手作りフードの試食は娘が担当していて、
ジャーキーを作ったら塩コショウして食べてます

母娘でわんこの食べ物を奪ってます

名前: そらママ [Edit] 2011-07-20 07:20

さすがは兄貴!

お手本写真、ピシッとして格好いいよ~

昨日のお客様なんですが..

飛び入りで、お兄様の子供さんが、新郎.新婦に花束プレゼント

子供たちの名前を確認したところ、兄嫁は「珍しい名前なんです」と自慢気。

「そらくん」「りくくん」の兄弟です..U^ェ^U

お腹の中には、男でも女でも「うみ」と決まってる赤ちゃん!

負けて欲しくありません!?



名前: ビューティ教授 [Edit] 2011-07-19 23:50

そらくーん

どんどんたくましくお兄ちゃんらしくなってるように見えるよ~♪
「おてほん」の お座りとドヤ顔がメチャ可愛い❤w


名前: macha [Edit] 2011-07-19 23:08

Unknown

ショーンです
そらママさんも新しいフードは
ご自分で味見されるんですね
まずくて吐くフードもありますね

娘さん、グッジョブ!
ママさん、2粒目はダメよ♪

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-07-19 23:08

mifaさま



コメントありがとうございます

トイプーもぬいぐるみみたいですが、
モモンガはもっとぬいぐるみみたいでかわいいですね~

名前: そらママ [Edit] 2011-07-19 21:37

もも&あずきままさま



やっぱり下の子はたくましいですね~

りく君もわずか3カ月、
そら君の方が体重2倍なのに
りく君は互角に戦ってます

名前: そらママ [Edit] 2011-07-19 21:33

Unknown

こんばんは(⌒∇⌒)
ご訪問&コメント、ありがとうございました

上手にお手々で持ってますね♪
トイプーちゃん、ぬいぐるみみたいで
めっちゃかわゆす~(*^^*)

名前: mifa [Edit] 2011-07-19 20:59

Unknown

そうそう吉岡さんのフード甘くないシリアルみたいですよね
他のは食べたことないので違いがわかりませんが・・・・

そら君りく君に奪い合いで勝てるんですね
おにいたんの威厳ですね
うちは下がおねえたんの前に立ちふさがって
とってきたおもちゃさえ奪い取ります

名前: もも&あずきまま [Edit] 2011-07-19 20:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

