お顔が嵐だったそらりくですが、今年最初のトリミングを済ませました

20160120 1 

そら君は定番の甘えん坊カットで、いつもに増してまん丸になりました

20160120 2いつもよりまんまる 

あれ

りくちゃんはどうしたの

20160120 3りくちゃんおねむです 

もしかしてトリミング中に暴れたりしてない

20160120 4僕たちお利口だったよ 

怪しいな

20160120 5なんのこと 

トリミングの最後におしっこ我慢できなくなっちゃったんだよね


20160120 6おしっこのことね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg



コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます


アレルギー検査の結果!

そら君6回目のうちの子記念日

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

