ねぇねぇりくちゃん

20160124 1なあに

この前お注射ちっくんして調べてもらった
かゆかゆの原因の検査結果が出たよ

20160124 2どうだった 

反応が出たのは鮭だけだったよ

20160124 3鮭ってなに 

 20160124 4お魚だよ

20160124 5お魚ってなあに 

20160124 6おねえたんが嫌いな食べ物だからあまり僕たちもたべたことないんだよ 

20160124 6何でも食べていいの 

そうはいかないのよ

20160124 7どうして 

鮭はげーしちゃって以降食べてないから、
かゆかゆの原因はそれ以外にもあるみたいなの。

だからご飯も少しずつ様子を見ながらじゃないとね。

20160124 8だめでちか 

20160124 9僕も同じもの食べるから頑張ろうね 

そうそう、そら君にご飯あげるとりくちゃんが横取りしちゃうから
そら君も同じもの食べなきゃね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg



コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます


アレルギっ子へのプレゼント♪

1月のトリミング♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

