20160129 1それなぁに

これはね美人姉妹のクレアちゃんとアリスちゃん
フードを切り替えることになって、
りくちゃんにアレルギー用のフードをプレゼントしてくれたの

20160129 2プレゼント 

20160129 3僕へのプレゼントでちか 

そうだよ

りくちゃんには鮭が入っていない ビィ・ナチュラルアレルカット(小粒) とおもちゃを

そら君にはうまうまを
20160129 4僕のうまもあるの 

そうだよ

飼い主にもとっても可愛いうまうまをいただきました

20160129 5かゆかゆなおるでちか 

まだ真犯人が分からないから、何がいいのか少しずつ試してみようね

20160129 6治るといいね 

20160129 7ありがとう 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg



コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます


げーと頻尿!

アレルギー検査の結果!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

