ねぇねぇそら君

20160206 1そら君大ニュース 

大ニュースだよ

20160206 2なんでちか 

そら君がお仕事で東京に行くことになったんだよ

20160206 3東京 

20160206 4どこ 

20160206 6とっても遠いところだよ 

20160206 7僕も一緒に行ける 

あのね、おねえたんとりくちゃんはお留守番なの

20160206 8僕やってみる 

おねえたんはその日はお仕事だから一緒に行けないの

りくちゃんも一緒に連れて行ってあげたいけど、
一人で2わん連れて移動するのはちょっと無理

りくちゃんはそら君がいないと声が嗄れるまで泣いちゃうから、
一人にならないように大好きなトレーナーさんのところでお留守番しようね

20160206 9応援するでち 

20160206 10 

そら君のお仕事のお話はまた今度

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg



コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます


元気になぁれ!

げーと頻尿!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

