入院中の父が肺炎になってしまいました。

20160208  1じいちゃんどうしたの 

お熱が高くて、息が苦しいの。

20160208  2びょうきでちか

そうなの。

20160208  3手術するの 

今回はなんとか持ち直したけど、また肺炎になったら大変だから、
手術をするんだよ。

20160208  4お腹切るでちか 

お腹は切らなくて、小さい穴をあけるだけだよ。

20160208  5元気になるといいね 

痛くないようにおねんねしてるうちに手術するから大丈夫だよ。

20160208  6元気になってね 

手術自体は簡単な手術らしいのですが、術後の感染症に要注意です。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg



コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます


手術成功♪

大ニュース♪♪♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

