20160209  1じいちゃんげんきになった 

手術の後、お熱もでなくて安定してるよ

20160209  2よかったでち 

父は脳梗塞で喉の周りの筋肉を動かせなくなったので、
食べることも、飲むことも、話すこともできません。

20160209  3じいちゃんお話しできないの 

そうなの

暑くても、寒くても、息ができなくて苦しくても伝えることができません。

20160209  4僕たちと一緒だね 

そうだよ

じいちゃんが元気な頃は、ばあちゃんはしょっちゅうお小言いってたけど、
じいちゃんが倒れてからは、ばあちゃんは赤ちゃんの面倒を見るように、
じいちゃんを大切にお世話して、元気だった頃よりも仲良しになってるんだよ

20160209  5僕たちも仲良しだよね 

りくちゃんにちゅーされて迷惑そうなそら君でした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg



コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます


そら君の出張!

元気になぁれ!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

