長男のそら君は何をするのもマイペース

20160219 1のんびりしたおにいちゃん 

りくちゃんは下の子らしく空気を読んで動きます。

20160219 2ちゃっかりした弟 

そら君がのんびりご飯を食べていると、
ちゃちゃっと食べ終わったりく君が

20160219 4逃走中 

20160219 3犯犬 

20160219 5僕のご飯食べられちゃった 

くちゃ
そら君のご飯横取りしたらダメでしょ

20160219 6ギクッ 

変装したつもりかもしれないけど、すぐわかるんだからね

20160219 7どうして 

20160219 8にいたんのご飯の方がおいしそう 

そっかぁ

りくちゃんはかゆかゆになるといけないから、
そら君とはちょっと違うご飯にしてるから、
そら君のご飯がおいしそうで食べたかったんだね

20160219 9りくちゃんかわいそう 

20160219 10にいたん許してくれた 

20160219 11ぼくにはうまちょうだい 

おやつじゃなくて、ごはんもうちょっとあげるね

20160219 12なかよし 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg



コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます


長時間のお留守番の時に気をつけること!

普通が一番幸せ♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

