普段は会社の飲み会は基本不参加というか
仕事が終わるのが9時ごろなので参加できないのですが、
1年に1、2回はどうしても参加しないといけないことがあります

ねぇねぇ、りくちゃん

20160221 1なあに 

明日は帰りが遅くなるから、いい子でお留守番しててね

20160221 2何時ごろ 

11時か12時になるかも

20160221 3ばんごはんは 

帰ってから作るから遅くなっちゃうね

お留守番中は基本的にはおしっこももしないのですが、
長時間になると我慢しきれなくて大惨事が起きることも
大惨事を防ぐために、お留守番が長くなることが分かっているときは、
朝ご飯の水分を減らして、そらりくが我慢しなくていいように調節します。

この時期は帰りが遅くなると気温も下がるので、
エアコンの温度設定にも注意が必要です

20160221 4おねえたんは 

おねえたんが早く帰ってこられたらいいんだけど、
明日はおねえたんも帰りが遅いの

20160221 5おねえたんもおそいでちか 

20160221 6寂しいよ 

そら君泣かないで

20160221 7僕がいるでち
 
20160221 8そうだね 

準備万端整えてお留守番をしたので、げーもおしっこもも出ていませんでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg



コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます


夜!間!頻!尿!

のんびり長男とちゃっかり次男!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

