このところ、そら君の夜間頻尿が激化してます

そら君は自分でトイレまで行くのですが、
励まし(=ご褒美目当てか)がないと的を外すので、
付き添う必要があります

去年の今頃もそら君の夜間頻尿に悩まされ、
晩ご飯の水分量を減らすことで落ち着いていたのですが

1時 おしっこ

20160225 1しっこしたよ 

2時 おしっこ

20160225 2うまちょうだい 

トイレの後のご褒美が欲しくて、
無理やり絞り出しているのかとも思ったのですが

3時 うん これはいくらご褒美が欲しくても
出そうと思って出るものではないですよね

4時 お腹を見せてころりん

可愛いんだけど、もうそろそろ寝ないと明日もお仕事だからね

ころりんはご褒美対象外なので、真夜中におやつを食べたお口に
歯磨きスプレーをプレゼント

20160225 3うまじゃない 

原因の特定ができるまで、夜間頻尿との戦いは続きそうです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg



コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます


頻尿!その傾向と対策

長時間のお留守番の時に気をつけること!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

