2月はそら君の撮影があったり、仕事が忙しかったりで、
すっかりトリミングの予約を忘れていました

ダメモトで直近でいつが空いているか尋ねたところ、
「ちょうど明日キャンセルがでたところなんです」と嬉しい返事が

嬉しい偶然のおかげでもさもさブラザーズがすっきりんこに大変身

20160303 1 

20160303 2 

20160303 3りくちゃんすごいね 

20160303 4おしゃれになったでち 

トリミングが終わり、娘が勝買ってきてくれたケーキを食べようとしていると

20160303 5それなぁに 

20160303 6にいたんにそっくりでち 

20160303 7ペロ 

まぁるいプチアフロのそら君にそっくりでしょ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg



コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます


そら君の出張♪撮影当日

頻尿!その傾向と対策

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

