衝撃の初お泊りの記事からずいぶん遅くなりましたが、
撮影当日のお話です。

撮影当日はスタジオに7時半に入る必要があり、
土地勘がない&方向音痴&通勤時間帯なので、
6時半に昭和なラブホテルを出発

荷物の入ったキャリーケースと、そら君が入った
ペットキャリーとバッグを持って電車移動

たくさんの荷物を持っての移動は大変でしたが、
そら君はぬいぐるみ並みにおとなしかったのでほっとしました

7時15分にプロダクションの担当者の方と品川駅で待ち合わせて、
有名デザイナーのオフィスも入っているお洒落なビルにあるスタジオへ

20160306 1 

集合時間が朝早かったので、控室には朝ご飯のおにぎりセットが準備されていました

前日は夜遅く東京に着き、わんこ連れで入れる店も分からないので、
晩ご飯は持参したサンドイッチ、朝ご飯これまた持参したシリアルだったので
おにぎりがとっても美味しく感じられました

今回の撮影ではそら君は第3候補で、もしかすると撮影さえないかもと
事前に聞いて、参加することに意義がある的な位置づけだったので、
難関のそら君連れでの満員電車をクリアした後は超リラックス。

待ち時間の合間に東京散歩

20160306 2 

撮影さえないかもと言われていたのですが、ちょこっと撮影をして、
その後はロケ弁をいただきました

その後、そら君はもう帰っていいと言われ(=使われない)スタジオを後にしました。

スタジオの外でプロダクションの担当者さん記念写真を撮ってもらいました

20160306 3 

ペットフードのモデルにはなれませんでしたが、
この楽しそうなそら君の顔を見たら、このお仕事を受けて
よかったなと思えました。

20160306 5 

今度はお仕事じゃなくて、りくちゃんやおねえたんと一緒にお泊りしようね

20160306 4 

いっぱい撮影して疲れたのか、帰りの新幹線の中では
爆睡したそら君でした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


banner 20160306




コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます

スポンサーサイト

お雛様なしのお雛まつり

3月のトリミング♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

