先日、勝山のお雛まつりにそらりくを連れて行ってきました

20160309 1 

急に思い立って、午後から出掛けたので到着した頃には
残念ながらお雛まつりはほぼ終わっていました

仕方がないので目的をお雛まつりお散歩にチェンジして、
町並み保存地区をダッシュ

anigif 20160309 

そら君の嬉しそうな顔を見たら、お雛まつりよりお散歩の方が楽しいのが分かりますよね

20160309 2 

近所のお散歩ではアスファルトの上ばかり歩いているので、
久しぶりの土の上のお散歩を満喫中

20160309 3 
20160309 4 

りくちゃんのお耳も楽しそうに踊っています

20160309 6

来年はお雛まつりも見られるようにもっと早い時間に来ようね

20160309 7 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg



コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます


お泊り保育にLet's go!

そら君の出張♪撮影当日

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

