先日の日記の動画がアップした当日はうまく再生できず


翌日、アップしなおしました


再生できなかった皆様ごめんなさい


現在は視聴可能となっておりますので、よろしければご覧ください


先日の日記はこちらですにいたん僕だよ


 


去年買ったそら君の浴衣(女の子のお洋服の方がかわいいからつい)を


そら君とりく君に着せてみました


 


当然のことながら、そら君にはボディコン


(ボディコンて死語ですって


最近では「ラインが出る」と言うらしいです)、


りく君にはぶかぶかでした


 


撮った写真をそのまましてもつまらないので、


(というか、そのまま使えるかわいい写真がなかったので


そら君を旅館の女将に見立てて紙芝居風ににしてみました


 


まずは、そら女将がご挨拶


  


 


ぽけーっとしている新人りくに早速、教育的指導


  


 


マイペースなりく君は、当然のことなが何も聞いてません


 



そら女将、若干キレる(写真もブレる


 


    


 


マイペースなりく君は、それでも全く知らん顔


 


   


 


そして、そら女将の愚痴


 


    


中身がなくてすみません


 


こんな2匹の応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ


 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 


ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ


  おきてがみ 後ほど訪問させていただきます


芸能人に例えると?

にいたん僕だよ〜

comment iconコメント ( -27 )

ショーンさま



トイプードルのアクセサリーがなくて
妥協して豚のチャームにしたのは
金運アップのためです

クールビューティーのふぅちゃんは
ショーンさんにもしないんですね

いつかてんちゃんにCHUしてもらいたいな~

名前: そらママ [Edit] 2011-07-27 07:03

ティクレアさま



うちもアリスちゃんとクレアちゃんみたいに、
浴衣を着せてカートで夏祭りに行きたいな~

名前: そらママ [Edit] 2011-07-27 06:59

チルさま



りく君は浴衣でもお洋服でも
ちょっと着崩してチョイ悪な感じが
似合うようです

名前: そらママ [Edit] 2011-07-27 06:56

もも



おっと

りく君、若女将候補にしては
かなり自由な感じなので
頑張ってもらわないとね~

名前: そらママ [Edit] 2011-07-27 06:54

ビューティ



小麦色の肌にピンクの着物OKであれば、
娘もピンクの着物でですね

紋付袴のそら&りく君と振り袖姿の娘の写真
楽しみです

名前: そらママ [Edit] 2011-07-27 06:52

Unknown

ショーンです
コメント、ありがとうございます
プードルのかわいいアクセって
なかなかないですよね
でも、プードルないから豚って!(笑)

テンは大丈夫ですよ、きっとキッスします
でも、ふぅはしませんよ、私にすら。。。

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-07-26 22:40

Unknown

そた女将~っ
うちのやんちゃくれ2プーも
教育指導してぇーっ(人'д`o)
女子用浴衣が
パッツパツのそらくんも
はだけまくってちょっとセクシ~なりくくんも
カワイイよ~ん(●^o^●)

そら&りくくんも
ぜひっ
カートデビューしてねぇ~(^o^)丿

名前: ティクレア [Edit] 2011-07-26 18:14

Unknown

そら君もりく君も浴衣が似合ってますねー。
ちょっと着崩れた感じもセクシーでいいわ♪
そら君 新人教育ごくろうさまです。^^

名前: チル [Edit] 2011-07-26 13:34

Unknown

そら女将、新人教育、ご苦労様です。
さすが、そら女将、浴衣が、バッチリ決まってるね。
りく若女将、がんばれ~。

名前: もも [Edit] 2011-07-26 13:16

大丈夫!

小麦色の肌にピンクの着物、なかなかイケますよ

名前: ビューティ教授 [Edit] 2011-07-26 09:57

ショーンさま



大人になってからは運が悪い

いえいえ、とっても運がいいと思いますよ

晴れ男だし(そこかい

運がいいというより、日頃の行いがいいんでしょうね~

名前: そらママ [Edit] 2011-07-26 07:10

Unknown

ショーンです
コメント、ありがとうございます
私、子供の頃はすごく運が強かったです
でも大人になってからはどうだろ?
むしろ悪い方では・・・

白蛇に会えたことで流れが変わるかな
かすかな望みです

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-07-26 00:08

Richさま



浴衣を着せて2匹並べて写真を撮って
暑中見舞い(毛むくじゃらなので
暑苦しいのですが
2匹が気ままに動き回るので
撮れませんでした

Richさんのお友達もそら君とりく君を見てくださってるなんて嬉しいです

りく君のパパとお兄ちゃんにも
りく君は「新人研修頑張ってます」と
お伝えください

名前: そらママ [Edit] 2011-07-25 23:40

もも&あずきままさま



そら君はびしっとしてると言うか、
ぴちぴちなんですよ~

ももちゃんとあずきちゃんも
女の子だから是非かわいい浴衣を
着せてあげてください

今年は帯にガーベラがついたかわいい浴衣
がありましたよ

名前: そらママ [Edit] 2011-07-25 23:36

~purasu~さま



猫の世界でも新人教育は大変なんですね~

こうたんとってもかわいいお顔ですが、
実はやんちゃなんですね



名前: そらママ [Edit] 2011-07-25 23:33

mifaさま



動画見てくださってありがとうございます

男の子だからはっぴも夏らしくていいかな~と思ったのですが、売り切れでした

名前: そらママ [Edit] 2011-07-25 23:29

masaki☆さま



わんこ用の浴衣もはっぴも紋付袴もあるんですよ~

娘の成人式には、そら君とりく君にも
正装させて一緒に写真を撮る予定です

名前: そらママ [Edit] 2011-07-25 23:27

ショーンさま



妄想劇場見習ってみたのですが
三段落ちまでの道のりは長そうです

失敗を恐れずどんどん撮る

確かに気ままなわんこと、へたくそカメラマンの組み合わせでは、狙って撮るのは不可能なので、どんどん撮ることにします

名前: そらママ [Edit] 2011-07-25 23:25

Unknown

とっても楽しいですね~
そら女将、新人マイペースり君 なんとも表情が可愛いですね
りく君の着崩れ、最高

そら君とりく君のバトル、今後どうっていくのかな・・・って楽しみにしてますって
よく耳にしますよ

名前: Rich [Edit] 2011-07-25 21:35

Unknown

浴衣そら君用とりく君用があるんですね
どっちもかわいい
そら君はぴっしときまっていて
りく君は気馴れていない感がでててかわいいですね

名前: もも&あずきまま [Edit] 2011-07-25 20:48

Unknown

こんばんはー。

浴衣って人気なんですよね。
うちも一昨年くらいまでは、のあたんが来ていました♪

そら女将、なかなか大変そうですねー。
うちでも、こうたんに苦労してるねこさんが居ます。
そら女将、がんばれ~

名前: ~purasu~ [Edit] 2011-07-25 20:25

鹿嶋あやさま



旅館ツボでしたか~

そら女将の新人教育、共感していただけて
よかったです

名前: そらママ [Edit] 2011-07-25 20:11

Unknown

あ、書き忘れてしまいました( ̄Д ̄;;

動画見れました~♪
ありがとうございます

名前: mifa [Edit] 2011-07-25 18:30

Unknown

浴衣お似合いで可愛いです(*^^*)
着崩れても色っぽくて良い感じ
ですよ~(⌒∇⌒)
こんな旅館に泊まりたい♪

名前: mifa [Edit] 2011-07-25 18:29

Unknown

わ!浴衣よくお似合い!(^^)!
わんこの浴衣もあるのですね~
知らなかったわぁ(^^ゞ

気崩れしたりくくんもなんとも
可愛らしい。^^

紙芝居仕立て、楽しませていただきました♪


名前: masaki☆ [Edit] 2011-07-25 17:56

Unknown

ショーンです
おっ、そら君りく君の妄想劇場だ
私はね妄想劇場を最初から頭に置いて
写真は撮ってないです
思った通りに撮れるわけもないし・・・

で、変顔とか珍しいポーズとかとにかく
ボツ写真を恐れず撮ってしまい、後で
並べてストーリーが浮かべば採用です

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-07-24 22:38

Unknown

紙芝居~
旅館という設定が、私のツボです♪
そら女将気合いはいってますね~
りくくんの自然な感じ
着崩れした感が、なんとも(笑)

そそ、教育は疲れるものです・・・・^^

名前: 鹿嶋あや [Edit] 2011-07-24 21:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

