そらとりくのまいにち

トイプードルそらとりく + うみのほのぼのとした毎日。

-

Happy Easter ♪

3月27日はイースター

といっても、特に何をするでもなく普通の日曜日を過ごしているそらりく家では、
例のごとくWebの無料フレームの助けを借りて、イースター気分

最初の3枚は PhotoFaceFun.com で作りました

パステルカラーのイースターエッグや

20160327 photofacefun1 

お空に浮かぶタイプ大きなりく君とかちょっと怖いかな

20160327 photofacefun2 

イースターエッグになったそら君とか

20160327 photofacefun3 

楽しいフレームがいっぱいです

次の写真は Funny.Pho.To で作ったもので、ペールブルーのイースターエッグに合わせて
ペールブルーのお洋服を着たりく君の写真を選びました

20160327 photo1 

可愛いわんこ可愛いフレームとっても可愛いわんこの写真の出来上がりです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


20150725人気ブログランキングバナー 


モバペ|ペット人気ブログランキング


コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます

スポンサーサイト



My profile

Author : MsToyPoo

2009/11/11 そら
2011/04/11 りく
2019/10/05 うみ

応援はこちらから

トイプードルグッズセレクトショップwantime

トイプードルとの暮らしをより楽しむために、トイプードルグッズをセレクトしたショップです。 大人可愛いトイプードルグッズが見つかります。
ショップはこちら↓

wantime

簡易型犬の年齢計算機

楽天市場

検索フォーム

PEDI

うみちゃんの親戚さんたち