女装率の高いそらりくにしては珍しく

20160404 1今日はチェックシャツとデニム

20160404 1後姿 

今日はお出かけだよ

20160404 1僕はお留守番 

20160404 2りくちゃんもいっしょでしょ 

そうだよ

20160404 3僕もいっしょに行けるの 

20160404 4お仕事の時だけだよ 

20160404 5そうだったの 

20160404 6もっちろん 

20160404 7よかった 

20160404 8どこに行くの 

20160404 9一緒ならどこでもいいよ 

どこにお出かけしたのかは次回更新をお楽しみに

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg

モバペ|ペット人気ブログランキング

コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます

菜の花の海でRun Run♪

バルセロナの旅 *グエル公園*

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

