毎日暑いですね〜


 


こう暑いと何も思いつかなくて…


 


やっと思いついたのがこんな下らないことで申し訳ないのですが


そら君とりく君、芸能人に例えると誰だと思いますか


 


【参考資料そら】 


  


【参考資料りく】



 


私は、そら君はびびりでおりこうキャラのところが嵐の櫻井君


嵐の櫻井君ってどんな人だったっけと言う方はこちらでご確認ください櫻井翔



 


りく君はチョイ悪なところが山Pかな〜って思います


山Pってどんな人だったっけと言う方はこちらでご確認ください山下智久



※櫻井君、山Pファンの皆様へ あくまでも妄想の世界ということでご了承ください


 


実にど〜でもいい話ですが、皆様のご意見お待ちしておりま〜す


こんな2匹の応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ


 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 


ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ


  おきてがみ 後ほど訪問させていただきます


兄弟らしくなってきました!

そら女将の新人教育

comment iconコメント ( -20 )

コンビニさま



櫻井君と山Pは、かなり無理やり持っていった感は否めません

私も犬を飼う前は、犬種や色の違いは識別できても
顔立ちの違いは全く分かりませんでした

名前: そらママ [Edit] 2011-07-30 18:04

Unknown

コメントありがとうございます。
そら君もりく君もイケ面ですよね!

名前: コンビニ [Edit] 2011-07-30 14:46

ショーンさま



2匹ともたれパンダ型なので意識したことは
なかったのですが、最近、肘が痛いのは
負担がかかってるのでしょうか?

くたっと抱っこされてる様子はかわいいんですけどね~

名前: そらママ [Edit] 2011-07-30 01:58

Unknown

ショーンです
コメント、ありがとうございます
そら君もりく君もたれぱんだ型なんですね
かわいいんだけど、ホント抱っこしにくいでしょ

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-07-29 22:22

mini-peさま



あら~そら君いい男だって
良かったね~

女の子と間違われることが多いので、
男として人生…いえ犬生で最高の褒め言葉をもらったね

りく君はいっぱい食べてすくすく成長して、
やせっぽちですが、mimiちゃんより大きいかもしれません

名前: そらママ [Edit] 2011-07-29 21:31

saeさま



コメントありがとうございます

名前が同じだと、会ったことがないのに
親しみを感じてしまいました

これからもよろしくお願いします

名前: そらママ [Edit] 2011-07-29 21:16

Unknown

こんにちは~。
桜井君と山Pですか!
山Pはよくわかりますが、桜井君は
今いち性格がわかりませんねぇ。
でもそら君のほうがいい男よぉ~~。
りく君、少し大きくなりましたね

名前: mini-pe [Edit] 2011-07-29 14:33

Unknown

はじめまして。

ブログにコメントありがとうございました!
うちのニャンコと同じ名前のそら君、本当にぬいぐるみみたいで可愛いですね☆
うちのそらとは大違いだわ(-_-;)

櫻井くんと山P…
そういわれると似てるような気がします。

また遊びに寄らせていただきますので、よろしくお願いしますね(*^_^*)

名前: sae [Edit] 2011-07-29 12:08

ショーンさま



りく君はまだまだ変わりそうですが、
そら君はず~っとぬいぐるみ顔のような
気がします

ふぅちゃんはクール・ビューティの
グレース・ケリーで、
てんちゃんは堂本剛君だと思います

名前: そらママ [Edit] 2011-07-29 00:12

ティクレアさま



香取信吾

確かにりく君にはその要素があります

クレアちゃんはサラ・ジェシカ・パーカーで、
アリスちゃんは井上真央ちゃんに似てると思います


名前: そらママ [Edit] 2011-07-29 00:07

Unknown

ショーンです
あはは、今度は芸能人に例えると、ですね
自分から誰に似てるって言い出しにくいでしょ(笑)
そら君もりく君もまだパピー顔だから
どんどん変わってくでしょうね

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-07-29 00:05

~purasu~さま



りあたんは細面なところと髪型
森 泉に似てると思うのですがいかがでしょう?

確かに、山の中って日中は暑くても
夜は過ごしやすいですよね~

私も山育ちなので、よくわかります

名前: そらママ [Edit] 2011-07-28 23:59

leon-noel-loveさま



そら君はぬいぐるみ顔なので
よく女の子に間違われます

りく君はまだ3回目のワクチンが終わってないので、
お散歩にはまだ行ったことがありません

早くレオン君とノエルちゃんみたいに
2匹連れてお散歩したいな~

名前: そらママ [Edit] 2011-07-28 23:50

Unknown

(*・`o´・*)ホ―
芸能人に例えると。。!?
考えたこともなかったなぁ~
そらくんは
長男気質だから
櫻井くんはピッタリ~☆
りくくんは
まだまだ未知数。。
若かりし頃の
香取慎吾くんにも見えちゃう(笑)

名前: ティクレア [Edit] 2011-07-28 23:41

Unknown

こんばんは。

ほぉほぉ、よくぞ考えられました♪
私には到底思いつかず・・・
自分家の子ですら、無理でした( ̄∇ ̄;)

暑い日が続いていますね。
と言っても、山の中のわが家はお昼から夕方までだけで、結構快適に暮らしています。

名前: ~purasu~ [Edit] 2011-07-28 23:34

Unknown

そら君もりく君も女の子みたいに可愛い顔立ちですよね。浴衣姿もかわいいですね。
イケメン兄弟は近所でも評判なんでしょうね。

名前: leon-noel-love [Edit] 2011-07-28 22:17

もも&あずきままさま



ももちゃんはちょっとっびびりで不器用なそら君と
チョイ悪なりく君のどちらが好みのタイプかな

名前: そらママ [Edit] 2011-07-28 20:56

masaki☆さま



娘からは私の妄想には「付き合いきれない」と
呆れられてます

やっぱり家族のコメントは厳しいですね~

日曜日にmasaki☆さんのレシピ
「シャキシャキゴーヤのニンニク炒め」を作りましたよ~

ビールにピッタリでした

名前: そらママ [Edit] 2011-07-28 20:54

Unknown

ほんとだそら君櫻井君に見えてきた
りく君も山Pだね
ふたりともかわいくってハンサムだから
櫻井君と山Pのファン取っちゃうかも

名前: もも&あずきまま [Edit] 2011-07-28 12:02

Unknown

なるほど~そういわれてみると
よく似てるわぁ^^
そらくんもりくくんもイケメンですものね♪

不安定で蒸し暑いお天気が続きますね。
ほんと、私も頭がボーっとしてます。
(・・・と家族に言ったら、いつもでしょ、
と言われました。ww)

そらママさんもご自愛くださいね。



名前: masaki☆ [Edit] 2011-07-28 11:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

