毎日残業+休日出勤で帰宅してもPCを立ち上げる元気がない日が続く中、
4月11日はりくちゃんの5歳のお誕生日でした

20160422 1 

とっても可愛い似顔絵ケーキのお店を見つけて、注文する気満々だったのですが、
仕事に追われて注文できずじまい

そんな飼い主の代わりに、おねえたんがプレゼントを買ってきてくれて
大喜びでいい子で遊んるなと思っていたら

20160423 1プレゼント 

折角おねえたんがプレゼントしてくれたのに、
こんなことしたのは誰っ

20160423 2 

と、言うことは

20160423 3 

くちゃんっ

20160423 3僕じゃないもんね 

ごっごめん

そら君は辛抱強くガジガジするタイプだからそら君かと思っちゃったのよ

20160423 4 

20160423 5 

りくちゃんは毎日のご飯の時でさえ、嬉しくて嬉しくて
おもちゃを咥えてくるくる走り回っちゃう子だから、
お誕生日プレゼントに新しいおもちゃを買ってもらって
すっごく嬉しくて、ガジガジしちゃったのかな

20160423 6 

わかったよ

残った綿を抜いてきれいにしてから、渡してあげるね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg


モバペ|ペット人気ブログランキング

コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます


4月のトリミング♪♪

菜の花の海を満喫♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

