連休中に大好きな笠岡ベイファームにお出かけしました

3月は菜の花で黄色に染まっていた畑では、クリムゾンクローバーが満開でした

20160505 1 

まずは車移動のストレス発散のためにドッグランへ

わんこ大好きなりく君はトイプードルのももちゃんにご挨拶

20160505 2 

わんこが苦手なそら君は

20160505 3 

一触即発の空気を察したりくちゃんがすかさず割って入ります

20160505 4 

っても可愛いポメちゃんはわんこが苦手らしく、ずっとドッグランの外から見つめていて
やっとの思いでドッグランの中に入ってきたのですが

20160505 5 

積極的なアプローチは苦手らしく

20160505 6 

安心できるお父さんのそばに戻られました

ドッグランで思いっきり遊んだ後は、クリムゾンクローバー畑を散策です

20160505 7 

菜の花やポピーに比べると知名度が低いせいか人影もまばらで

20160505 8 

貸し切りのクリムゾンクローバー畑を思いっきり走ります

20160505 anigif1 

人が少ない=わんこも少ないので、わんこが苦手なそら君も楽しそうです

20160505 12 

 20160505 anigif2

20160505 9

20160505 10 

20160505 11 

ポピーも咲き始めていたので写真を撮ろうと思ったのですが、
この日はとても風が強くて

20160505 13 

ポピーもそら君の毛も強風にあおられて吹き飛ばされそうでした

20160505 14 

りくちゃんとポピーとの2ショットも

20160505 15
あらら 
20160505 16 

20160505 17
 

ポピーと一緒のお写真はうまく撮れませんでしたが、
こんなに楽しそうなそらりくを見られたので、飼い主的にも
大満足な一日でした

20160505 18 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg


モバペ|ペット人気ブログランキング

コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます


増量計画実行中!

ボク流のおねだり術♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

