普段は3週間おきにトリミングとお顔まわりカットをしているそらりくですが、
年度末の忙しさでトリミングの予約を先延ばしにしてしまい、もっさ 
やっとすっきりんこになりました

そら君は定番の甘えん坊カットで

20160426 1 

気温が高くなってきたのでボディは短めにしてもらいました

20160426 2 

お顔はほぼ円形です
20160426 3 

りくちゃんはお耳がつゆだくごはんに浸かってカピカピにならないように
ちょっとだけお耳短めにしてもらいました

20160426 4
 

気になるおハゲも
アレルギー対応フードに切り替え

痒みが治まる

舐めたり掻いたりしなくなる

脱毛が減る
20160426 5 

5歳になったりくちゃんですが、お耳が短くなって
いつもに増して幼いお顔になりました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg

モバペ|ペット人気ブログランキング


コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます


激やせ!!!

濡れ衣を着せられた犬

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

