やせっぽちになってしまったそらりくに去年買った
春夏のお洋服を着せてみたら

20160505 1ぶかぶかのお洋服 

りく君、Mサイズのお洋服だとぶかぶかだね

20160505 2変でちか 

20160505 3変じゃないよ可愛いよ 

20160505 4ごはんいっぱい食べてるでち 

連休中は朝昼夜+α ご飯を食べているので、お腹はポンポコリンなのですが、
食事制限を緩めたら痒みが出てきたらしく、手を舐め過ぎて赤くなってしまいました

20160505 5そんなにすぐには大きくならないよ 

20160505 6どうすればいいの 

20160505 7うまもらえばいいよ 

20160505 8うまちょうだい 

お友達からご褒美(≠おやつ)をフードにする方法を教えてもらったので、
今日からご褒美はアレルギー対応のフードに変更です

20160505 9ぼくにもちょうだい 

りく君にご褒美のフードをあげたら、そら君にもご褒美あげなきゃね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg


モバペ|ペット人気ブログランキング

コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます


シンクロする2わん! 鴻ノ池SA

クリムゾンクローバー満開♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

