連休最終日にそらりくと一緒にお出かけしました

目的地までちょっと距離がある目的地にはドッグランがないので、
瀬戸中央自動車道の鴻ノ池サービスエリアのドッグランで一休み

ドッグランはガラガラで貸し切り状態。

そらりくは揃ってトイレ休憩です

20160514 1シンクロ 

広々としたドッグランにはちょっとしたアジリティ設備もあったのですが

20160514 2 

ソファーの上からさえ降りられないりくちゃんは

20160514 3 

20160514 4 
 
20160514 5

20160514 6 

恐怖のあまり固まってしまったりくちゃんは、おねえたんにレスキューしてもらい、
地面に降りたらこの笑顔

20160514 7 

20160514 8 

20160514 9 

そら君も貸し切りのドッグランに大満足でこの笑顔

20160514 10 

目的地の写真は次回までお楽しみに
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg


モバペ|ペット人気ブログランキング

コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます


海の見えるマーガレット畑♪ フラワーパーク浦島

増量計画実行中!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

