鴻ノ池サービスエリアを後にして、そらりくが向かったのは
香川県三豊市にあるフラワーパーク浦島

20160516 1 
ここは市営の海の見えるお花畑で、なんと駐車場代も入園料も無料

20160516 2 

熱唱しているように見えるそら君ですが、花びらを食べてマイクにした訳ではありません

20160516 3 

一年でもマーガレットの咲く5月がベストシーズンらしいです

20160516 4   

この笑顔を見たら説明なんて必要ないですね

20160516 5 

20160516 6 

20160516 7 

20160516 8 

そらりくの四国初上陸はとても楽しい一日でした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg


モバペ|ペット人気ブログランキング

コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます


反則だよ!

シンクロする2わん! 鴻ノ池SA

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

