ある朝の事です。

20160524 1大根が大変なことに 

20160524 2可愛そうな大根 



こんなことしたらダメでしょ

20160524 3嬉しくてつい 

20160524 4わざとじゃないんだよ 

ご飯の準備をしていると、そら君はお座りをしてじっと待っているのですが、
りく君はもうすぐご飯を食べられると思うと、嬉しくて、テンションが上がって、
お気に入りのおもちゃを咥えてブンブン振り回して遊びます。

そら君が叱られているときでさえソファーの下に逃げ込むほど怖がりなりくちゃんは

20160524 5反省中 

自分からトイレに籠って反省中

そんなの反則だよ
そんなことされたら、これ以上叱れないよ

20160524 6許してもらえたでち 

本当に下の子はちゃっかりしてるというか、要領がいいというか、甘え上手だね

このところそらりくちゃんの夜間頻尿+頻便と、
3時に寝ても4時に寝ても日の出とともに起こされるので、
少々疲れ気味

PCもスマホも触る元気がなく、ブログの更新は滞りがちで、
お友達ブログにもなかなか訪問できないことをお許しください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg


モバペ|ペット人気ブログランキング

コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます


やっちまった!

海の見えるマーガレット畑♪ フラワーパーク浦島

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

