そらとりくのまいにち

トイプードルそらとりく + うみのほのぼのとした毎日。

-

サプリメントでかゆかゆ対策♪

前回のトリミングから2週間経ち、そら君の前髪が伸びてきたので、
お顔まわりカットに行ってきました

20160612 1 

病院に行くほどではないけれど、りくちゃんが体を痒がるので、
トリマーさんに何かお肌にいいものはないか尋ねてみました。

20160612 2 

20160612 3 

お肌かゆかゆのダックスちゃんがこれを飲んで調子が良くなったとのことで、
大きな病気をして食欲のなかったトリマーさんの猫ちゃんも食欲が出てきたとか。

20160612 4 

苦いのでフードにかけるのではなく、お口に直接入れるようにと教えてもらい、
「飲んでくれるかなぁ」と恐る恐るりくちゃんのお口にスポイトで入れてみたら

20160612 5 

意外にもケロッとした顔でゴクリと飲み干しました

サプリメントなのですぐに痒みが治まる訳ではありませんが、
しばらくお肌の状態を観察しながら続けてみたいと思います

私はトリミングサロンで購入しましたが、楽天にも同じ商品がありました



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg

モバペ|ペット人気ブログランキング



コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます
スポンサーサイト



My profile

Author : MsToyPoo

2009/11/11 そら
2011/04/11 りく
2019/10/05 うみ

応援はこちらから

トイプードルグッズセレクトショップwantime

トイプードルとの暮らしをより楽しむために、トイプードルグッズをセレクトしたショップです。 大人可愛いトイプードルグッズが見つかります。
ショップはこちら↓

wantime

簡易型犬の年齢計算機

楽天市場

検索フォーム

PEDI

うみちゃんの親戚さんたち