6月17日はりく君の5回目のうちの子記念日でした

毎年のことですが、りく君はお誕生日の頃も仕事が忙しくて、
うちの子記念日の頃も仕事が忙しくて、翌日に気がつきました

りくちゃんごめんね~

ごめんねと言いながら、りくちゃんが我が家やって来た時のお話は、
過去記事丸投げでさらにごめんね~

りく君のうちの子記念日♪♪♪


うちの子記念日を記念してりくちゃんをバッグに入れてみました

20160618 01f477d126a482ab86b00b8ab1ffaba439a703b863 

このままりくちゃんを仕事に連れていけたらいいのにと思いました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg

モバペ|ペット人気ブログランキング



コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます

そら君のおねえちゃんが見つかりました!

サプリメントでかゆかゆ対策♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

