以前、 犬をダメにする?ニトリのもちもちクッション♪ という記事を書きましたが、
ニトリから もっちもちクッション という新商品が出ていたので、
そら君色のもっちもちクッションを買ってきました

20160702 1そら君色のもっちもちクッション 

20160702 2僕ものってもいいでちか 

いいよ

すっごくもっちもちで気持ちいいから試してみて

20160702 3気持ちよくて 

もっちもちクッションがあまりにも気持ちよくて

20160702 4気持ちよくて 

とろけてしまったりく君 

20160702 5離れられない 

20160702 5僕のクッションなのに 

りくちゃん、おにいたんにもっちもちクッション返してあげて 

20160702 6にいたんのクッションでち 

ちょっぴり反省したりくちゃんが
20160702 7りくちゃんはりく色のクッション 

20160702 8そら君はそら色のクッション  
20160702 9でもすぐにこの通り 

気持ちよすぎるもっちもちクッションはわんこをダメにするクッションなのかもしれません

ニトリに行く機会があれば、もちもちクッションともっちもちクッションを触り比べてみてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg

モバペ|ペット人気ブログランキング



コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます

高齢者のストーカーにナンパされる?!

6月2回目のトリミング♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

